芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

後藤真希 愛言葉(VOICE) [後藤真希 愛言葉(VOICE)]

歌手の後藤真希(26)が3日、神奈川・ラゾーナ川崎で

自身最後のアルバム『愛言葉(VOICE)』の発売記念イベントを行った。

年内で活動休止する後藤は、ファンとの握手会もこの日が最後となり「なんか泣けてきた。

さっきまで全然普通だったのにおかしいな」と感極まって大粒の涙。

ファン1万人が見守るなか2曲を熱唱し、「ファンと会うのは久しぶり。

休業を発表してからこういう場で迎えられちゃうと

気持ち的に感情が高まっちゃって」と胸の内を語った。

イベントではミニライブと握手会を開催。

握手会前には、13歳のデビュー当時を振り返り

「あの頃はただ無我夢中でプライベートはほぼなかった。

ここ何年かは自分のやりたい音楽をスタッフと作ってこれて

徐々に成長してきたと思う」と感慨深げに告白。

12月4日の千葉・幕張メッセでのラストライブが近づくも

後藤は「だんだん実感が湧いてきてるところ。

最終的なところまで到達してない」といい

「今までにない、新しい後藤真希を見せたい」と力強く宣言。

活動休止後については「ノープラン。ゆっくり自宅にいて

何かしたいなって思えるようになったらやったらいいじゃんって。

結婚はあと2~3年のうちにしたい!」と晴れやかな表情を見せた。

モーニング娘。時代のかつての仲間が活動中のドリームモーニング娘。

「この前ステージに立って、自分の故郷的な場所なので誘われたら嬉しいですね」と興味を示した。

また、最近改めて先輩・中澤裕子とメールでやりとりしているといい

「あたしは影から応援してるって言ってくれて

そんなメールをもらえると思ってなかったからビックリ」と先輩の励ましに喜んだ。

(ORICON STYLE)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。