芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

菅野美穂 蜜の味 [菅野美穂 蜜の味]

「蜜の味」出演の菅野美穂さんがインタビューで.........

◎『蜜の味』では、直子(榮倉奈々)と彩(菅野)と雅人(ARATA)の
濃厚な三角関係が描かれていきますね。

との質問に.........................

タイトルを聞いたときに、はちみつのような粘度を思い浮かべました。

ワンクールかけてそんなとろみのある三角関係になっていくのかなって。

脚本を読んで、大石静さんだけあって

登場人物それぞれが綺麗なだけじゃなく人間らしく描かれているのが魅力的だと思いました。

直子さんはピュアだけど、それだけでは終わらない歪みやひずみを持っているし

彩も、自分では完璧のつもりなんですけど、それこそがいびつな証拠だと思いますし(笑)。

でも、そういう短所みたいに見えるところが人間らしさで、魅力の裏返しなのかな、と。

大石さんは「人は人を愛したいんだ」とおっしゃっていましたが

人を愛することは美しさと同時に、よどみや嫉妬、疑いという感情も生み出すわけで…。

私としては、そんなピュアな中にある一滴の毒を大事に演じられたらいいなと思っています。

                           (フジテレビオフィシャルサイト引用)


そんな彩(菅野美穂)さんがドラマ中で使用しているアクセサリー

シンプルでオシャレでかわいい物多いです。

蝶のデザインのネックレスを付けてましたが.............

あなたのお好みはどんな物でしょうか?

下をクリックするとタイアップブランドヴァンクリーフ アーペルにどうぞ(^_-)-☆


★蜜の味 菅野美穂使用アクセサリー提供 ヴァンクリーフ アーペル★







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。