芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

向井理 ドラマ ハングリー [向井理 ドラマ ハングリー]

2012年1月10日火曜夜10時放送のドラマ

関西テレビ『ハングリー!』(初回のみ15分拡大)!


向井理さんのインタビューQ&Aです。

Q.いよいよドラマがスタートしますね! 今回の山手英介役は、演じてみていかがですか?

毎回テンションを上げて撮影に臨まなきゃいけないんですけど・・・
あんまり向いてないかな~(笑)。
しかも、ロケ先では朝早くから怒鳴ったりしているので
ご近所の方に迷惑じゃないかと心配です。
ただ、今までにあまりやったことがない役柄なので
演じていて楽しいですし、男だらけのシーンもおもしろい。
3人(塚本高史・三浦翔平・川畑要)は役だけに留まらず
プライベートでも個性のある人たちなので、一緒にいるだけでパワーをもらえます。
4人の間では、いかに台本を崩していけるかがテーマだなって話をしました。
あと、要くんはドラマ出演が初なので、そこはみんなで盛り上げられれば。
助けるというよりは、一緒にアイディアを出し合っていけたらいいかな。
それぞれのキャラクターをちゃんと理解したうえで、アドリブも自然に出てくるといいねって話しました。
                   (公式サイト引用)

とっても楽しそうな撮影現場ですね。

いよいよ今夜から放送!楽しみです。

予告見ていて向井さんの着用衣装みつけたので紹介しますね。

◎【M/エム】ラグランスリーヴ Tシャツ “M” (ブラウン)!
元TMT tokyoマネージャー、森亮一氏がディレクターを勤めるブランド「M」から
初のリリースとなる ラグランスリーヴ Tシャツが登場。
起毛感がより強い生地を使用し、強い加工をかけ
さらにプリントもデザインンデータから擦れをかけているため
全体的にヴィンテージ感を強調。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。