芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

ゴマキ 後藤真希 写真集 [ゴマキ 後藤真希 写真集]

今年いっぱいで芸能活動を休止する歌手の後藤真希(26)が

27日発売の写真集「go to natura…」(ワニブックス)で“ラストヌード”を披露した。

後藤真希、5年ぶりに最新写真集「go to natura...」をリリース。

13歳でデビューしてから13年間におよぶエンタテインメント活動の集大成として

活動休止直前に満を持して出版される、ファン待望の今作。

「今まで見せていない、自然体の後藤真希の姿を見て欲しい」という本人のこだわりから

「natura」という造語をコンセプトに、メイクからスタイリング

シチュエーションにいたるまでの全てを「ナチュラル」にこだわった1冊。

「旅」と「地元」という2つの世界観のもと、オールロケで撮影され

26歳になった後藤真希の輝きを余すところなく切り取りました。

後藤真希の可愛さ、美しさ、格好良さの全てを再確認して下さい!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。