芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 本村純(桐谷美玲) [HUNTER 本村純(桐谷美玲)]

ドラマ「HUNTER 」に出演の本村純役(桐谷美玲)さんが

インタビューで.............

◎ドラマのみどころをお願いします!

「とにかく本当にテンポがいいドラマだなって、演じている私も

演じながら感じているところです。みなさんのキャラクターはまったく違っていて

それぞれが個性的で、性格も立場も違う5人の女性たちが

こんな風にチームを組んで掛け合っていくんだ、というのは本当に面白いし、ワクワクします。

何もわからない素人という立場の女性たちが集まって

一生懸命に目的に向かって頑張っていく姿は

すごい勇気を与えられることにもなると思います。

それに、ちょっとクスッと笑えるようなお芝居もたくさんある

逆にシリアスにハラハラドキドキしてしまうところもふんだんに盛り込まれているんです。

みなさんに楽しんでもらえたらうれしいですね。

純ちゃんは、そんなテンポのいい掛け合いの合間合間にチャチャを入れたりとかするんです。

ポンポンポンポン会話が進んでいくぶん、純ちゃんは結構ノー天気なコなので

周りがシリアスな話をしている時に純だけお金の話をしたりとかする(笑)。

監督からは、いい意味でテンポを崩してほしい、とは言われていますから

そこもぜひ楽しんで見て下さい!」

                     (関西テレビ公式サイト引用)


毎回楽しんで撮影している様子伺えます!ドラマ内での衣装も楽しみ!

☆今回は本村純(桐谷美玲)着用の腕時計FolliFollieフォリフォリだよ(^_-)-☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。