芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

専業主婦探偵 視聴率 [専業主婦探偵 視聴率]

TBSテレビ『専業主婦探偵』の視聴率!

●10月21日  12.6%

●10月28日   8.7%


2話まで終了してまだまだこれからだけど..........

深田恭子さんはインタビューで楽しく撮影してると................


Q撮影現場の雰囲気はいかがでしょうか?

スタッフのみなさんは、動物好きの方が多くて、ロケ先にネコがいたら

「かわいいねー」って、みんなで盛り上がったりしています。

やっぱり動物好きの方は、いい人ばかりなんだな…と思わせるような、暖かな撮影現場ですね。

それと、第1話では犬の捜索依頼を受けるという話が出てくるんですが

そこで私の愛犬のメロンを出させていただいたんですよ。

最近は映画の撮影が続いていたんですが、私はこのお仕事を始めたのが連続ドラマだったので

連ドラの撮影現場の方が、親しみがあるというか、「また帰ってきたな」という気持ちになります。

連ドラの仕事って、それこそ朝から夜遅くまで撮影するので

とんでもなく忙しくて大変なんですが

スタッフみんなと家族のようになれるので、楽しく仕事ができますね。

                   (TBSオフィシャルサイトインタビュー)


☆そのオフィシャルサイトのタイトル画像で深田恭子さん着用エプロン!

デスパレートな妻たち、セックスアンドザシティー

などの海外ドラマで有名になったブランド「ジェシースティール」の

ホワイト レッド スウィートハート エプロン 期間限定販売だからお早めにね(^^)v












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。