芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

私が恋愛できない理由 エキストラ募集 [私が恋愛できない理由 エキストラ募集]

フジテレビ月9ドラマ『私が恋愛できない理由 』が..............

エキストラ参加募集してたよ!

時間があり参加したい人は申し込みしてね(^_-)-☆


概要

撮影日: 11月7日(月)
撮影場所:神奈川県厚木市内
集合時間:11時(集合時間変更の可能性あり)
終了時間:20時予定(現場の状況により、多少前後します)
出演予定者:香里奈さん 小柳友さんほか
撮影シーン:11月21日(月)放送の第6話に登場する剣道大会のシーンで
観客役を演じていただきます。

■ 募集要項
年齢:20歳以上の男女
服装:冬服(11月中旬の設定です)のカジュアル着。
ただしキャラクターものや大きくロゴが入ったデザインのものは避けて下さい。
なお、オペラグラスをお持ちの方は、ご持参いただければ幸いです。
グループ参加:可能

■ 応募方法
応募用メールアドレス:wataren@info.fujitv.co.jp

上記アドレスに

1)氏名、 2)性別、 3)年齢、 4)連絡先、
※グループでの応募の際は、1)~4)まで全員分の情報

を明記の上、ご応募ください。

当選者のみ、11月6日の夕方までに詳細のメールをさせて頂きます。
その際、ロケ現場の情報や集合場所、確定の集合時間をお知らせ致します。
尚、抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、ご了承下さい。
件名は『11月7日エキストラ』でお願いします。

● 締切り:11月5日(土) 17時まで


☆おもしろそうだよね(^^)v

★香里奈さん 化粧品、ブーツ、カレンダーetc★












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。