芸能人が映画やバラエティ、ドラマで着ている衣装を中心に、自分の好きなことをまとめていくブログです♪

僕とスターの99日 キム・テヒ 愛用コスメ [僕とスターの99日 キム・テヒ 愛用コスメ]

フジテレビ日曜9時放送の『僕とスターの99日』

快調に初回放送終了した!

韓国女優のキム・テヒいつみてもかわいい!!!

あの人のお肌はすごい\(◎o◎)/!

韓国でも素肌、もち肌美人と有名なんだよね。

そんなキム・テヒが普段から愛用している美肌を作っている

韓国コスメ紹介します(^_-)-☆


◎べたつかず柔らかい使用感でしっとり滑らかな肌へ導くアンチエイジングケアクリーム

HERA(ヘラ)のカタノークリーム!

一度使うともうほんと手放せないこの使用感!!!




◎ポアコントロールセラム これは毛穴を引き締めて、きめ細かな美肌に導くエッセンス!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。